VALORANT公式キャスターが教える!プレイスキルアップ特別講座

大阪校
VALORANT公式キャスターが教える!プレイスキルアップ特別講座
高校3年生
大学生・社会人
高校生
保護者
遠方
友人同伴OK
体験授業
オンライン可
無料
定員限定
期間限定

イベント概要

プレイスキルをアップしよう!

プロゲーマーとして数多くの実績を残し、

現在は『VALORANT』の日本公式キャスターとして活躍するRetloff氏より

eスポーツ業界で活躍するためのスキルや知識を学んでいただける貴重なイベントです!

プロチームが求めるプロゲーマーとは?eスポーツ業界でのキャリア形成とは?

実践を通してスキルアップを目指していただきます!

参加者の方にはRetloff氏の直筆サイン色紙をプレゼント!!

※参加人数が多くなった場合、出願者または合格者の方が優先となります。予めご了承ください。

日付

2024年7月28日(日)

14:00~17:00

場所

バンタンゲームアカデミー大阪校

対象学部 eスポーツ&ゲームライター専攻
持ち物
  • 筆記用具
  • ヘッドフォン(お持ちの方)
料金

無料

定員

限定19名

※定員数がオーバーした場合は、バンタンゲームアカデミー入試出願者または合格者の方のご参加を優先とさせていただきます。

予めご了承ください

登壇講師

Retloff講師

ASH WINDER CULTURE 所属eスポーツキャスター。選手時代にはSPECIAL FORCE 2で国内公式大会を制覇し、日本代表のスナイパーとして活躍。現役引退後は、Riot Games社が提供するタクティカルシューティングゲーム「VALORANT」にてFAV gamingのアナリストを務め、公式大会でBest4に輝くなどの実績を持つ。現在は「VALORANT」の日本公式キャスターとして「解説」を担当。選手、アナリストとしてのキャリアを活かした深い視点と分析が持ち味で、ゲーム内の細かい動きや戦略を視聴者に分かりやすく伝えることを目指している。

実践授業

実践授業

Retloff講師が直接指導します!

シェアする