3Dゲーム制作体験

大阪校
3Dゲーム制作体験
体験授業
無料
定員限定

イベント概要

オープンワールドのゲームを制作してみよう!

有名タイトルの開発にも使われている『Unreal Engine4』の使い方を学ぼう!初心者の方も安心してご参加いただけます!

日付

2024年6月23日(日)

14:00~17:00

場所

バンタンゲームアカデミー大阪校

対象学部 ゲームプログラマー専攻
持ち物
  • 筆記用具
料金

無料

登壇講師

中村 匡彦 講師

中村 匡彦 講師

様々なゲーム会社にてプログラマーとして、10以上の商業ゲーム開発に参加。その後は独立し、Unreal Engineを使った活動がメインになり、個人でゲーム開発を行いながら、技術コンサルタント、書籍執筆、専門学校講師など幅広く活動。現在はゲーム制作スタジオ『Indie-us Games』の代表として更に活動の範囲を広げ、大規模なUnreal Engineを使ったゲームや映像制作などにも携わっている。

Indie-us Games

Indie-us Games

株式会社 Indie-us Games(インディアス ゲームズ)は、 Unreal Engineを専門に扱うプロフェッショナル集団です。 ゲーム開発を始めとし、VRや映像制作、学生、プロ向けの講師やセミナー、 コンサルタントなどのUnreal Engineを扱ったあらゆる事業に取り組んでおります。
『Indie-us』とは『Indie』と『us』をかけあわせた造語であり、 『私達の独立』という意味を持ちます。私達は単に『独立』という意味でだけでなく、 『自由』や『個性』といった意味も込めてこの名前を付けました。

シェアする